Jam FlavorOFFICIAL WEBSITE

NEWS

ファンレター及びプレゼントの受付に関しまして

【ファンレター及びプレゼントの受付に関しまして】

下記の注意事項を事前にご確認の上、ルールとマナーを守って、みなさまのお気持ちをメンバーにお伝えくだされば幸いです。

プレゼントのルール
以下のプレゼントについてはルール上、受け取ることができませんのでご了承ください。

・高額商品 (1点の価格が3万円前後を超える商品)
・使用済み/開封済みの物全て(AmazonなどのECサイトで販売されている中古品・新古品を含みます)
・飲食物
・生き物、なま物 (動物・植物・虫・生花を含む、許可された会場でのフラワースタンドは除く)
・要冷蔵・要冷凍の物(倉庫には冷蔵・冷凍設備はございません)
・手作りの物(手紙/ファンレター類は除く)
・ぬいぐるみ/クッション類
・大きな物、重量物(一人で持ち帰ることが出来ない物、重さのあるもの、大きいものなど)
・金品(現金・金券類・チケット 類・カタログギフト・ギフトコード)
・危険物(火薬類、刃物/武器、薬品、模造刀やモデルガンなどそれらを模したものなど)
・電気機械器具 (電化製品・記録媒体)
・電気電池で動作する物(イヤホン・時計含む)
・化粧品・香水等・入浴剤・医薬品など
・下着類 (ショーツ・トランクス・ファウンデーション・ふんどし・ベアトップ・チューブトップ・キャミソール・タンクトップ・ストッキング・タイツ・トレンカ・レギンス)
・お守り・お札等の宗教関連の物、政治的・思想的な主張が含まれるもの
・公序良俗に反するもの、各種法令に抵触する可能性があるもの
・その他、運営がお預かり出来ないと判断したもの


ファンレター及びプレゼント注意事項

・お預かりしたファンレター及びプレゼントはスタッフが検閲後に渡すため、メンバーが受け取るまでに日数が掛かる場合がございます。花束をお預けになる際などは、ご注意下さい。
・その他運営側の判断により、お受けできない場合もございますので、予めご了承下さい。
・お受けできない品物に関しては、お客様へ連絡確認後、返却もしくは処分致します。 ・返却に送料がかかる場合、お客様の負担となりますのでご了承下さい。
・海外からプレゼントなどを送られる場合、関税等が発生することがございます。その場合、発生した関税等は受取側の負担となり、当社としては受取をすることは致しません。 予め、プレゼントを送られる際にはご確認をお願い致します。
・ファンレターをメンバーへ直接手渡しすることは、お断りさせていただきますので、下記の送付先に郵送するよう、お願い致します。
・お送りいただいたファンレターは、運営スタッフが一旦お預かりし、事前に内容確認をさせていただきます。
・不適切な表現など、メンバーへの悪影響があると判断された場合、内容の一部削除や、ファンレター自体をメンバーに渡さないといった措置を取らせていただくことがあります。
・お送りいただいたファンレターは、お返しできません。
・電池・センサー(音が鳴る)が付いたものは禁止とさせて頂きます。予めご了承くださいませ。


ファンレター及びプレゼント送付先

〒615-0022
京都市右京区西院平町25 ライフプラザ西大路四条6F
株式会社タクト JamFlavor 宛


※料金不足ですと受け取ることはできかねますので、必ず料金が足りるように、お送りください。